« 今週末は星のつどい | Main | 大阪で、嬉し?恥ずかし? »

Friday, 22 April 2005

印刷所へ

今日は文集の製作をお願いする印刷所へ行きました。
顔を合わせての打ち合わせは話が早い早い。
相談事もさくさくと処理されていきました。
ほぼ準備OK、残る一件の検討事項を持ち帰りです。
文集本体に関しては私がする作業はだいたいが終了で、あとは検討して決定することだけです。
これから先はつくったあとのための作業がはじまります。

入稿が完了して納品日が決まったら、つまり「本」としてのできあがりの日が確定したら、もろもろの情報を出しますね。
一応、発行日は2005年7月7日と決めました。実際にはもう少し早くできあがる予定です。遅くてもどんな形であれこの日には頒布する準備まで整えよう、ということです。
七夕の日です、渋谷の空の記憶との再会をどうぞお楽しみに。

|

« 今週末は星のつどい | Main | 大阪で、嬉し?恥ずかし? »

Comments

トラックバックさせて頂きます。

とうとう完成間近なんですね。
私も投稿させて頂いた一人なので、とても楽しみにしています。
七夕の日に、また想い出に逢えるような気がして・・・嬉しいです。

Posted by: まっちゃみるく | Tuesday, 26 April 2005 at 18:32

まっちゃみるくさま、コメントありがとうございます。
七夕の約束は絶対に守れるよう、がんばります。
雨が降ってもこの再会は果たせますよう。

Posted by: みわ | Tuesday, 26 April 2005 at 22:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/3816447

Listed below are links to weblogs that reference 印刷所へ:

» ☆星の想い出☆ [ちょっと・・ひといき]
幼い頃、よく両親と星を見に行った。 場所は東京の渋谷・・・。そうプラネタリウムで [Read More]

Tracked on Tuesday, 26 April 2005 at 18:33

« 今週末は星のつどい | Main | 大阪で、嬉し?恥ずかし? »