« 憧れの彼、新ツァイス機 | Main | 運命の出会い(?)から15年 »

Saturday, 02 April 2005

迷宮復活

昨年夏にホームページ引っ越しをしたとき、とりあえず看板だけ移動させたようなもので終わっていました。
今日、自分で以前の「五島日記」(投影見学感想日記)を読もうとして、トップページから昔のページをたどっていったら全然ファイルがおいていなくて思い出しました。昔の情報が混ざっているので各ページに注意書きをしなければ行けないかな、と考えていて放置していたのでした。

昔あったコンテンツでの主役だった「五島日記」が読めないままなのは放置するにもほどがある!ということで、いろいろファイルをアップロードしてリンクを復活させました。「まんが」や「月例テスト」など、くだらなくて愛すべき(自己愛?)ページが恥ずかしくもまた見られます。

以前のホームページは「迷宮」と呼ばれるほどにあれこれありましたね。見た目は、ホームページづくりがはじめてだった頃の、懐かしい香りがします。
お時間がありましたら1998-99年の五島日記を読んでみてください。力作です。年間152投影見学とか。笑えますね。自分でも7年前にかいたことなんて忘れてしまっているので、読んではひとりウケています。

|

« 憧れの彼、新ツァイス機 | Main | 運命の出会い(?)から15年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/3534902

Listed below are links to weblogs that reference 迷宮復活:

« 憧れの彼、新ツァイス機 | Main | 運命の出会い(?)から15年 »