« ようやく・・・ | Main | 印刷屋さんの苦労、Macの苦労 »

Saturday, 14 May 2005

「卒業文集」のページを更新しました

久々のホームページ更新です。
 
 
お待たせいたしました!
「卒業文集」を入稿しました!!
 
 
ということで、「卒業文集」のページに以下の内容を掲載しました。以降はこのweblogでお知らせしていく予定です。
本当に長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
 
 
★文集の詳細です★
 
「渋谷の空の向こうに」 2005年7月7日発行予定
B5判 318ページ 製作部数 1000部
原稿数(筆者数とほぼ同じ) 約180
一冊あたりの頒布価格は1000円(+送料500円)

原稿をお寄せくださった方には一部ずつ進呈します。ご連絡する段取りをすすめています。
完成お知らせを申し込んでくださっている方には、予定通りの方法で個別にお知らせいたします。
寄稿してくださった方→お知らせ申し込み希望の方→一般に頒布
の順でのお知らせとなりますのでご了承ください。

今後の情報・お求めの方法については、こちらのweblogに随時掲載します。


 

|

« ようやく・・・ | Main | 印刷屋さんの苦労、Macの苦労 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/4117322

Listed below are links to weblogs that reference 「卒業文集」のページを更新しました:

» 五島プラネタリウム卒業文章 完成(http://homepage3.nifty.com/8855miwa/goto/bunsyu.html) [Florian’s NewestDiary]
渋谷の東急文化会館(現在は地下鉄工事現場)にあった「天文博物館 五島プラネタリウム」の卒業文集が、このたび完成したとの連絡がありました。 「卒業文集」とはいっても、学校のようなものがあったわけではなく熱心なファンの人たちが思いを寄せた文集です。私はあまり熱心とは言えない(あ、でも、回数券を買って何度も行くくらいにはファンだった)落ちこぼれですが、思い出を投稿させていただいたので感激もひとしおです。 編集の斉藤さん、お疲れ様でした。まだ作業は残っていると思いますが、倒れない程度にがんばってください。(... [Read More]

Tracked on Sunday, 05 June 2005 at 01:20

« ようやく・・・ | Main | 印刷屋さんの苦労、Macの苦労 »