« そうして・・・ | Main | 「卒業文集」のページを更新しました »

Thursday, 12 May 2005

ようやく・・・

文集の原稿を託してきました。
ながらくお待たせいたしました。
ようやく本になります。

長く大切にしてもらえるよう
少ない予算の中で、
出来る限り丈夫なつくりにしました。
(とはいっても、私は今までこんな高い額の
買い物をしたことがないというくらいの金額です)

はじめに手にとっていただいたとき、
「なんだ、これは!」
と言わせてしまうかもしれません。

|

« そうして・・・ | Main | 「卒業文集」のページを更新しました »

Comments

よくやりましたね。
いろいろな思いの集大成。
それをまとめあげたことが尊いです。
お疲れ様でした。

Posted by: masaruk | Friday, 13 May 2005 at 23:44

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
就職して3年目、やっと動きがとれるようになり、
お金も動くようになりました。
よびかけはじめてから5年。
まだ「思い」は残っています。

Posted by: みわ | Saturday, 14 May 2005 at 03:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/4103885

Listed below are links to weblogs that reference ようやく・・・:

« そうして・・・ | Main | 「卒業文集」のページを更新しました »