« 発送準備中2 | Main | 発送はじめました! »

Wednesday, 29 June 2005

全国プラネタリウム大会・大阪2005

7月12日から14日まで、大阪市立科学館において全国プラネタリウム大会・大阪2005が開催されます。
春休みに大阪へ寄った際に、大阪市立科学館のWさんから
「夏に大会をやるんですよ、齊藤さんもぜひ参加してください」
と声をかけていただきました。そのときは
(大会って何をやるんだろう?でも、そのときはまだ夏休みじゃないし〜、長期休暇前の忙しいときだから私は無理無理)
と思い、あまりちゃんときいていませんでした。(すみません、Wさん)

それがいつの間にやら話が進んで、「卒業文集完成!」をテーマに、文集チームのエースいとてつさんが研究発表をすることになりました。
研究発表のスケジュール詳細はこちら
以前、話題をとりあげたATPトイレットペーパーの天プラさんのあとが文集、という「紙続き」発表スケジュールとなっております。

大会全体メインテーマは「プラネタリウムの最新トレンド」なのですが・・・五島の話題は、古い?
まぁ、渋谷にプラネタリウムができるっていうのが超最新の話題ですからー。いとてつさんに頑張ってもらいましょう。
 

 
★大阪進出を控える? 卒業文集は7月7日発行予定です。
【文集のお求め方法PDFファイル】
http://miwa.way-nifty.com/gotoplanet/bunsyu_info.pdf

|

« 発送準備中2 | Main | 発送はじめました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/4761644

Listed below are links to weblogs that reference 全国プラネタリウム大会・大阪2005:

« 発送準備中2 | Main | 発送はじめました! »