« ココニイルコト→葛飾? | Main | TV朝日の『鈴木タイムラー』 でした »

Sunday, 05 June 2005

寄稿された皆様へご案内

6月5日0時過ぎに、2001年閉館の際に呼びかけた「五島プラネタリウム卒業文集」に寄稿された方々へ、文集完成のご案内メールを送信いたしました。
メールを使用していない方には封書でのご案内を本日投函します。
また、メールを送った方の中にはすでにメールアドレスを変更され、いくつかのメールは舞い戻ってきました。そのうち住所を記載されていた方には封書でのご案内をお送りします。これも上記と同じく本日投函します。すぐにシステムから返された方の分は封入完了しております。

内容は、「文集完成のご挨拶」「遅延のお詫び」「進呈のご案内」です。寄稿された方でメールアドレスや住所が変わってしまった方はご連絡頂ければ折り返しご案内をお送りします。

寄稿されていない方で文集をお求め希望の方もいらっしゃったので、一般頒布を前提に多く製作しました。お求め方法のご案内はもうしばらくお待ちください。

☆6月にはいってこのblogのデザインを「さわやか系」にしていましたが、文集告知を機に訪問された方にはやはりドームとツァイス君の懐かしい姿を見ていただきたいので、デザインを戻しました。暗いですか?プラネタリウムですから、まぁ。またそのうちデザイン変更します。

|

« ココニイルコト→葛飾? | Main | TV朝日の『鈴木タイムラー』 でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/4414446

Listed below are links to weblogs that reference 寄稿された皆様へご案内:

« ココニイルコト→葛飾? | Main | TV朝日の『鈴木タイムラー』 でした »