« 全国プラネタリウム大会・大阪2005 | Main | 7月!文集発行!!旭川開館!!! »

Thursday, 30 June 2005

発送はじめました!

v9020010.JPG

齊藤家の和室一室が文集とexpackに占拠されています。
早く集荷に来てもらわねば。
先週までにご連絡いただいた寄稿者の方には6月30日中に発送します。
追加購入されて4冊以上になっている場合、梱包が必要なのでもう少しあとになります。

いよいよ!お手元に届きます!!
 
#追記
6月中に連絡いただいた寄稿者のみなさまには、発送完了しました。
まだこれからでも十分間に合いますので、まだの方はご連絡ください。
また、ご案内が届いていない方は至急ご連絡ください。寄稿者には一部進呈しております。
 
 
★渋谷のプラネタリウムの夢がつまった 卒業文集は7月7日発行予定です。
【文集のお求め方法PDFファイル】
http://miwa.way-nifty.com/gotoplanet/bunsyu_info.pdf

|

« 全国プラネタリウム大会・大阪2005 | Main | 7月!文集発行!!旭川開館!!! »

Comments

ふくちんさん、到着報告のトラックバックありがとうございます。
「いい仕事している」とそういっていただければ幸いです。
「そうきたか〜」は最大級の誉め言葉ですね!?ありがとうございます。

Posted by: みわ | Friday, 01 July 2005 at 00:28

Florianさんの昔の文章、好きですよ。「アキネタリウム」のようすとかは何度も読ませていただいています!たしか自主投影「星からのクリスマスカード」のもありませんでしたか?
なにはともあれ、無事に文集が届いてよかったです。到着報告のトラックバックありがとうございます。

Posted by: みわ | Saturday, 02 July 2005 at 02:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/4766952

Listed below are links to weblogs that reference 発送はじめました!:

» とうちゃーく! [観測所雑記帳]
“に帰ると玄関に不在伝票が。えぇ〜っ、もうですか。連絡したら郵便屋さん、すぐに来てくれました。 [Read More]

Tracked on Thursday, 30 June 2005 at 23:43

» 五島プラネタリウム卒業文集が届きました。 [Florian’s NewestDiary]
ここのところこのにっきで話題になっている「五プラ文集」(http://miwa.way-nifty.com/gotoplanet/2005/06/post_c7c1.html)が私の手元にも届きました。 筆者のところに付箋を付けてくださった斉藤さんの心配りに感激しながら、まずは自分のところを読み返してみました。 ……恥ずかしいです、昔の文章は(^^;)。いやいや、自分に酔っぱらって精一杯書いた当時の自分を否定してはいけませんね。 ... [Read More]

Tracked on Friday, 01 July 2005 at 22:58

« 全国プラネタリウム大会・大阪2005 | Main | 7月!文集発行!!旭川開館!!! »