« 葛飾・JPS・大阪 まとめてどん☆ | Main | というわけで「星空の学校」 »

Tuesday, 05 July 2005

一般頒布の発送はじめました

お知らせその1
先週までに文集をお申し込みいただいた方へ、本日発送いたしました。
日本全国ほとんどの場所には明日届くと思います。
荷物送っても、お金送っても、間違いなくすぐに届く。
郵便ってすごいネットワークだと実感し、関心しています。
奇しくも本日郵政法案が衆院本会議で「5票差」で可決されたそうですね、
だいじょうぶなのでしょうか、民営化・・・。
文集発送にメインでつかっているexpackも「真っ向サービス」になってから発売された商品で、とても重宝しておりますが。

お知らせその2
寄稿者で連絡の付かない方がまだ30人ほどいらっしゃいます。
記念に一冊差し上げておりますので、もし身近に思い当たる方がいらっしゃったら、声をかけてくださればと思います。

お知らせその3
きのう某新聞の記者さんより取材を受けました。
近々、文集発行についての記事が載るかもしれません。
それはいつか?って、明日かなぁ、う〜ん、わかんない。
掲載されたらさくっとお知らせします。


★五島プラネタリウム卒業文集は7月7日発行。あと2日です。
 渋谷区ケアコミュニティ桜が丘の「七夕のつどい」にいらっしゃって!
でも文集をお求めになるには郵便局へ。桜が丘では手に入りません。
【文集のお求め方法PDFファイル】
http://miwa.way-nifty.com/gotoplanet/bunsyu_info.pdf
  
☆ツァイスレンズの底力にメロメロ、新しいツァイス投影機のオフィシャル・ファーストライトまであと18日。
今月7月23日のオープンの旭川市科学館の情報はこちらです。
(「オフィシャル・ファーストライト」という言葉は私が勝手にあてたものです)
 
 

|

« 葛飾・JPS・大阪 まとめてどん☆ | Main | というわけで「星空の学校」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/4843035

Listed below are links to weblogs that reference 一般頒布の発送はじめました:

« 葛飾・JPS・大阪 まとめてどん☆ | Main | というわけで「星空の学校」 »