« とっとこハム太郎☆プラネタリウム番組 前 | Main | 月刊fit »

Sunday, 21 August 2005

文集の見本があるところ

五島プラネタリウム卒業文集「渋谷の空の向こうに」を手にとってご覧いただけるところをご紹介します。
どちらの場所でも中身をぱらぱらみることはできますが、頒布はしておりません。
頒布については【文集のお求め方法PDFファイル】をご覧ください。

★渋谷区五島プラネタリウム天文資料★
sibuyabun3階の展示室においてくださっています。渋谷駅から徒歩5分ほど。セルリアンタワーのすぐ近くです。
 
 
 
 
 

★明石市立天文科学館★
akashibun4階の天文サロンにおいていただきました。明石駅から徒歩10分ほど。人丸前駅からはすぐです。
 
 
 

 

両施設の詳細はそれぞれの公式ホームページをご覧ください。
←左欄にリンクがあります。

|

« とっとこハム太郎☆プラネタリウム番組 前 | Main | 月刊fit »

Comments

はじめまして。
本日葛飾区郷土と天文の博物館お邪魔したのですが、そのレファレンスコーナーにおいてありました。
思わず手にとってもう4年も経つんだなぁと。想いの溢れた一冊ですね。

今度渋天に行ってみようと思います。

Posted by: 出海 | Sunday, 04 September 2005 at 22:31

出海さん、ご訪問&書き込みありがとうございます。
葛飾も証拠写真を撮りに行かなければと思いました。
渋谷の「プラネタリウム」でお会いできるときがくるといいですね。

Posted by: みわ | Monday, 05 September 2005 at 00:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/5560748

Listed below are links to weblogs that reference 文集の見本があるところ:

« とっとこハム太郎☆プラネタリウム番組 前 | Main | 月刊fit »