« お月見のつどい | Main | 自分の価値(お祭り男としての) »

Saturday, 24 September 2005

紀伊国屋書店BookWeb

今夜は渋谷の「星のつどい」でした。
台風が近づいているため、星空観望はなしの、情報交換のみ。

終わってからKさんから文集についてのこんな情報をもらいました。
「卒業文集って紀伊国屋のBookWebにちゃんと載せてあるんですね」
「ええーっ、そうなの?それってなになに?」
文集をつくった張本人である私といとてつくんは、そんなことはまったく知らなかったので驚きました。
紀伊国屋へ売り込んだわけではなく、いったいどういうルートでこういう情報が載ることになるのか謎です。
国会図書館へ献本したためなのでしょうか?

うちに帰ってからさっそく紀伊國屋書店ホームページを探しました。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/indexw.html
「渋谷の空の向こうに」
で検索すると確かにヒットしました。
「この商品はご注文いただけません。入手不能です」
の注意書き付きで。

ええ、紀伊国屋では取り扱っていませんが、うちのホームページに書いてある方法で入手していただけます。在庫はまだあります。

|

« お月見のつどい | Main | 自分の価値(お祭り男としての) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/6102125

Listed below are links to weblogs that reference 紀伊国屋書店BookWeb:

« お月見のつどい | Main | 自分の価値(お祭り男としての) »