« エキサイトブログスキンから | Main | 「ちい散歩」で昭和のプラネタリウム »

Tuesday, 22 January 2008

しょこ♥らんど

宇宙好き、木星好き、と公言しているアイドル(?)しょこたんこと中川翔子さんが
新たにしょこ♥らんどをオープン。

ここには「銀河シアター」なるコーナーがあり、
屋根には黒いダンベル形のものが乗っている。


こ、こ、これは・・・!


宇宙、星といえばプラネタリウム、
プラネタリウムといえば昭和からすり込まれているこの形、
ではないか!!

さすが、平成のアイドルでありながら、
昭和なアイドルやアニメが好きなしょこたん☆
どんな「大型企画」が進行中なのだろう???

私はこの冬休みにすっかりしょこたんファンになってしまったのだ。
80年アイドル、アニメ、アニメソング、戦隊モノ・・・
そして歌が大好きで日々感激している彼女にメロロンなのだ〜。

黒いダンベルに、やはり同じツボを持っている、と感じる。
いや、まぁ、形よりも中身なんですが。
すり込まれたモノにはちょっとした刺激でも反応しちゃうのよ。

|

« エキサイトブログスキンから | Main | 「ちい散歩」で昭和のプラネタリウム »

Comments

はじめまして!!
ダンベル見ましたよ!!
この形は…。

どんなに高性能なものが出ても、
これはこれです♪
僕にとってはこれが1番です!

Posted by: asa | Thursday, 24 January 2008 at 22:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/17786233

Listed below are links to weblogs that reference しょこ♥らんど:

« エキサイトブログスキンから | Main | 「ちい散歩」で昭和のプラネタリウム »